ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

大人気!青森市にあるパンとおやつのお店【CORIE(コリエ)】

こんばんは☺︎

今回は青森市の人気店のひとつ【CORIE(コリエ)】さんのご紹介をします。

YouTubeにまとめましたので、ぜひ観てくださいね★

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

場所は青い森セントラルパーク向かいにあります。白い可愛らしい外観のお店ですのですぐにわかると思いますよ!駐車場はありませんのでご注意を!!隣が空き地になっていますが、駐車場ではありません。

f:id:AomoRing:20210821231458p:plain

今回お邪魔したのはお盆明け。コロナ対策として、店内に入ることはできず、お店の入り口で購入するスタイルで販売されていました。

f:id:AomoRing:20210821231929p:plain

f:id:AomoRing:20210821231936p:plain

たくさんの種類のマフィンやパン、シロップなど魅力的な商品がたくさん!どれもとても美味しそうでなかなか決められませんでしたが、4つ購入しました。

f:id:AomoRing:20210821232330j:plain

スコーン 200円

あんバターサンド 300円

オレオっぽいクッキーのマフィン 400円

なたね油とヨーグルトのブルーベリーマフィン 400円

 

見てるだけで満足してしまいそうな、とっても可愛らしい見た目。最高すぎます♡

f:id:AomoRing:20210821232559p:plain

4つともとても美味しかったのですが、特に気に入ったのがブルーベリーマフィン!!大粒のブルーベリーがゴロゴロ入っていて、とってもジューシーなんです、、こんなマフィン食べたことがない!マフィン自体もとってもしっとりしていて甘さ控えめなのが◎

ぜひたくさんの人に味わってもらいたい←

 

ということで、各おやつの詳しい紹介はYouTubeにて!

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be