ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

洋食好き欲張りさん必見!オムライスもパスタも食べられるお得なランチ。青森市にある【キッチンハウスニキニキ】

こんにちは✨

子供の頃からオムライスがとても好きで、無性に食べたくなる時があります。卵がトロフワなのも良いし、しっかり焼いているタイプもいい、、🤤♡最近お気に入りのオムライス屋さんができたので、皆さんにぜひ紹介させてください!!

YouTubeでも紹介してますのでそちらもよろしくお願いします♪

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

【キッチンハウスニキニキ】さんはどんなお店?

サンロード青森の近くにお店はあります。看板のイラストがとっても可愛いです。

洋食屋さんらしい素敵な外観で、お店に入る前からワクワクします♪

店内にはカウンター席4つ、テーブル席4つ、小上がり2つがあるのでおひとり様でも子供連れでも安心して食事ができます。私は今回2人掛けのテーブル席でいただきました!そちらの席が少し奥まっていて落ち着く空間になっているのでオススメです✨

店内にはサッカー関連のグッズが多数!柴崎岳選手のサインもありました。青森山田高校が近いことから、サッカーを応援されているお店なんだと思います。

店内のいたるところに小さな人形がたくさん飾られており、可愛くてついキョロキョロしてしまいます。

 

メニューや価格帯は?

メインのメニューはオムライス!その他にパスタやハンバーグ、エビフライやサンドイッチなどいろんなメニューがあります。しっかり食べることもできますし、小腹を満たすこともできます。

食事メニューの価格帯は500円から1080円

ドリンクメニューは300円前後。

予算は1000円くらいですね!

かなりリーズナブルな価格設定になっております。このご時世、いろんなもが物価の上昇しているので、このお値段でいいの?と心配になってしまいます、、お店の方のお客さんへの心遣いなのでしょう🥺✨

 

私が注文したのがこちら!

特におすすめのメニューがこちら!

オムライスとパスタのセット880円

オムライスとパスタを選べる他、サラダ、スープ、ドリンクまでついてこのお値段は安すぎます、、!✨私はクリームソースオムライスとボロネーゼのセットにしました!組み合わせが多すぎて(しかもどれも美味しそう)決めるまでかなり時間がかかってしまいました。笑

パスタのボロネーゼは肉感がしっかりある挽肉がたくさんはいっており、食べ応えがありました。オムライスは、しっかりめの卵ですが、硬すぎず少しトロッとしたところが残っていて絶妙でした。クリームベースのトマトソースなので酸味が和らぎまろやかでとても美味しかったです。

 

こんな方におすすめ!

  • 1000円以内でランチを食べたい方

1000円あればお腹いっぱい食べることができます。上記で紹介したお得なランチでしたら、メイン、スープ、サラダ、ドリンク付きで1000円あればお釣りも来ますよ!

  • テイクアウトしてお家や職場で食べたい方

お店でななかなかゆっくりできない方や、今日はご飯作るのサボろう😜という方にお勧めです。電話で予約して来店するのがスムーズだと思います。

 

AomoRingの中の人の感想

おそらくご夫婦でやられているお店で、奥様が接客されているのですがとても素敵な方で✨なんだか癒される優しい雰囲気の方で、奥様にまた会いたくてオムライス食べに行きたいなって思ってしまいました😊心鷲掴みされて、月に2回もお店に行ってしまいました。笑 

 

今回も最後までありがとうございました✨

 

【キッチンハウスニキニキ】さんのお店の情報

店舗名 

キッチンハウスニキニキ

住所

青森市青葉2丁目9-1

電話番号

017-739-6588

営業時間

【ランチ】11:30-15:00(LO14:30)

【テイクアウトのみ】15:00-19:00

定休日

火曜日(?)

店舗前のボードに休みの掲示あり。

店舗で確認してください。

駐車場

あり

支払い

現金のみ


 

※2022年10月時時点情報。

 

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be