ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

鰺ヶ沢町に映えドリンクのお店を発見!可愛いお店で可愛いドリンク飲もう♪【Sanny Blue】

こんにちは!

先日菜の花を見に行った後にとても暑い日だったので冷たいものが欲しくなり急遽冷たいものを求めて旅に♪なの花畑から車で約15分のところにある【Sanny Blue】さんへ行ってきましたー!これまでお店の存在を知らなかったので、新規開拓できてよかったです✨

YouTubeもチェックしてみてくださいね★

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

場所はどこ?

私は鰺ヶ沢と言ったらはまなす公園の海!が第一に浮かびます。そのはまなす公園の向かいに【Sanny Blue】さんのお店はあります。

青い壁とピンクのラインの外装がとても目を惹きますよね!店舗前に4台ほど駐車可能でした。

 

店内の様子がこちら!

店内もとっても可愛らしい内装になっていて、遊び心が満載でした!フォトスポットもあり、どこに目を向けても楽しめます。

アメリカンな可愛らしい店内にはトイストーリーなどいろんなキャラクターの人形がたくさん飾っていて、ずっとキョロキョロしてしまいます。笑 小さいお子さんなら大喜びしそうな空間でした。

 

メニューや価格はどんな感じ?

ドリンクやアイスがメインのテイクアウト店ですが、フードメニューも何点かありました!唐揚げやポテトなど、ドライブのお供にするのにぴったりなメニューばかりです。

価格帯はアイス、ドリンクは350円から500円くらい、フードは300円から1000円くらいとなっていました。

 

 

私が注文したのは、、

私が注文したのはBlueベリーアイス500円!

お顔が書かれたハーベストがトッピングされていました🥺とっても可愛いですよね✨たっぷりのアイスの中にブルーベリーの果肉がゴロゴロ入っていて、さっぱりしてとても美味しかったです!量もなかなか多くて食べ応えありましたよ★

ドリンクメニューを注文するとプラス料金支払うと缶のような容器に変更できてさらに映えます!仕上げに自分で機械で蓋をすることができるのがとても楽しいです♪

 

まとめ★

いかがだったでしょうか?お店に入る前から可愛い店構えにワクワクしましたが、店内はさらに可愛くてテンションが上がってしまいました!メニューもカラフルで可愛いものばかりですし、フォトブースもあったりと楽しめます✨すぐそこに海があるというロケーションも最高ですよね💓これからの季節海に遊びに行かれる方も多いと思いますが、ぜひ寄ってみてほしいお店です!お気に入りのドリンクやアイスを選んでたくさん写真撮っちゃいましょう♪

YouTubeにて詳しくご紹介しておりますのでチェックしてみてくださいね☺︎

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌈

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be