ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

2021年紅葉の美しい弘前公園

こんにちは!

もうすぐ雪が降りそうなくらい青森はとても寒いですね、、最近はこたつでぬくぬくするのが日課になってしまっています。

さて、今回は11月上旬に弘前公園をお散歩してきたのでご紹介したいと思います。

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

この日はとても天気が良く暖かく、お散歩日和でした。

紅葉も見頃を迎えていてとても見応えがありました!

f:id:AomoRing:20211121203414p:plain

緑〜黄〜赤、3色になっている紅葉もありました。色の移り変わりがとても美しいですね。

f:id:AomoRing:20211121203658p:plain

川にリフレクションしている橋も素敵です。

f:id:AomoRing:20211121203940p:plain

陽に照らされ、透けたもみじがとても綺麗でした。

 

弘前公園はとても広いので素敵なスポットが多数あります。自分のお気に入りのスポットを探すのもよさそうですね!

 

YouTubeにて動画で公園内の様子をご紹介してます。とても美しい動画に仕上がりましたので、ぜひ観ていただきたいです。

 

本日もありがとうございました!

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be