ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

青森にあるチューリップの名所!【青森市】平和公園

こんにちは☺︎みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?私はGW中はどこへも出かけずずっとお家の中にいました、、夫はずっと仕事が忙しく毎朝早く出勤し、夜は遅く帰ってくる生活が続いております😭同じような人も多いと思いますが、コロナになって人混みを避けるようになって人混みがさらに苦手になってしまいました😫一人だとさらにおでかけが億劫です。

せっかく天気もいいし、どこにも出かけず連休が終わってしまうのが悲しかったので昨日は公園に行ってきました♪

YouTubeでもご紹介してますのでぜひ観てくださいね★

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

ここはどこでしょう?

青森市にある平和公園、みなさんは知っていますか?数年前に青森市でお花が楽しめるところがないか調べた時にたまたま見つけてこちらの公園の存在を知りました!今の時期だとチューリップが見頃でなかなかの大きな規模で咲いています✨色とりどりのチューリップたちが一面に広がり、子供から大人までたくさんの人が楽しんでいました!

公園自体とても広くて1周700mのジョギングコースもあったりと、ジョギングやウォーキングしてる方もいました。綺麗で整備された公園なので、何もせずにベンチでぼーっとしてすごしてみたいものです♪

 

おでかけの参考になれば嬉しいです✨

YouTubeもぜひ♡

↓↓YouTube↓↓

youtu.b