ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

2022年【弘前公園】今年の桜も最高に美しく咲き誇っていますよ!

こんにちは☺︎今年3件目の桜巡りをしてきました!今回は弘前公園】✨

YouTubeで動画でご紹介していますのでそちらも観てくださいね★

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

青森の桜といえば弘前公園

青森の桜といえば弘前公園!桜の時期は必ず訪れたいスポットの一つですよね♪今年は行かない予定でしたが、時間ができたので行ってきました!

この日もとても天気がよくお花見日和でした!

ちょうど満開の日に訪問できたので、外堀もこのようにとっても綺麗に咲いていました。園内に入る前からワクワクですね。

桜のトンネルも今年も素晴らしい景色でした。この日はボートに乗って桜を楽しむお客さんもたくさんいました。

数年前から話題になっていたハートの桜スポット、初めて見つけることができました!本当にハートだ♡何もなさそうなところに人が少し集まっていたので何かと思い行ってみたら見つけることができました♪

やはり弘前公園の桜は素敵スポットがたくさんありますね✨昼間の桜もいいですが、夜の桜も素敵ですよね!訪問から数日過ぎたので、今頃は花筏を楽しむことができると思います!今年は桜が早いですがまだ楽しむことができると思うので、みなさんも弘前公園へ行ってみてくださいね🌸

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be