ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

2021年ー2022年平川市イルミネーション情報【ひらかわイルミネーションプロムナード】

こんにちは☺︎

今回ご紹介するのは平川市のイルミネーションです。

平賀駅前と中央公園で開催されているイルミネーションで、ここ数年毎年足を運ぶくらいたのしみにしているイルミネーションです!

YouTubeでもご紹介しているので観ていただけたら嬉しいです★

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

中央公園には去年まではなかった大きなアーケードがありました。

f:id:AomoRing:20211223212334p:plain

このアーケード、いろんな色に変わるんです!

f:id:AomoRing:20211223212429p:plain

f:id:AomoRing:20211223213814p:plain

なかなか見応えのあるイルミネーションでした!その他にも竹のイルミネーションなどもあり、平川市のイルミネーションは毎年試行錯誤されているなぁと感心してしまいます。

f:id:AomoRing:20211223214038p:plain

平賀駅前の台湾提灯は例年通り圧巻でした!ここでしか観られない特別なイルミネーションという感じで、お気に入りのイベントです。

イルミネーションは2022年2月14日までとなっております。みなさんもぜひ行ってみてくださね★

 

YouTubeもよろしくお願いします♪

↓↓YouTube↓↓

youtu.be