ARさんのうまいもの日記

美味しいもの記録

青森市【Wolt】で注文!新町チキンと麺やゼットン

こんにちは☺︎

暑い日が続きますね。梅雨が明けたらしいですが、今年は雨が少なかったように感じます。早くも夏バテ気味で食欲があまりありません。みなさんも体調崩しませんようお気をつけください!!

 

今回は青森にもようやくやってきた【Wolt】についてです。現時点では青森市八戸市の一部地域でしかまだ利用できませんが、公園などでも受け取り可能なので自宅が対象地域でなくとも利用可能ですのでぜひ利用がまだの方はチェックしてくださいね★(対象地域内の公園、職場等であればどこへでも配達してくれるようです)

 

2回利用しましたが、最初の2回に使えるプロモコードというものがあります。こちらを入力すると、1回目のお会計で800円の割引、2回目のお会計でも800円の割引のサービスが受けられるのでとってもお得です。

お得に利用できるプロモコード↓↓

プロモコード【F2P6MRG】

 

YouTubeにてWoltの使い方についてかんたんに説明していますのでぜひ観てみてください!【新町チキン】さんで注文した料理もご紹介しています。とーーーってもおいしくて、量も多くて大満足のごはんでした。

 

↓↓YouTube↓↓

 

youtu.be

 

2回目の注文は【麺やゼットン】さんでした。こちらもYouTubeにてご紹介してますので、よろしくお願いします。

 

↓↓YouTube↓↓

youtu.be

 

 

f:id:AomoRing:20210723162841p:plain

注文すると可愛い紙袋に入って届きます!注文時に配達員と対面するしないを選択できて、しないを選択するとドアの前に置いていってくれます。(置いたらすぐにアプリから「ドアの前に置きました。ご確認ください」というような内容で通知が来ます)

f:id:AomoRing:20210723165806p:plain

今回私が注文したのは照り豚と山葵の十勝まぜ麺1100円。

麺と具がちゃんと別になってました。麺自体にしっかり味がついていて、醤油と豚ベースの味付けがとってもおいしかったです。

f:id:AomoRing:20210723170504p:plain

麺は中太麺といったところでしょうか。厚切りの豚肉が食べ応えがあってとても美味しかったです。お肉、柔らかかったです。

f:id:AomoRing:20210723170736p:plain

チャーマヨ丼(ハーフ)400円も注文しました。ピリ辛な味付けで、食欲をそそられます。麺だけでも十分お腹いっぱいになりますが、もう少し食べたい!という方にはちょうど良い量のハーフ丼。こちらも大変美味しかったです。

 

夏バテ気味で食欲があまりなかったのですが、久々にガッツリ食べることができました!美味しいものは食べたいけど、家から出るのが億劫だなぁと思っていた私には、Woltがとてもありがたいサービスに感じました!ぜひみなさんもお家で美味しいご飯をデリバリーしてみてはいかがでしょうか??